韓国おしゃれスター効果で気になるテディベアコート。 | ありんこりあ日記

ありんこりあ日記

Alyn's Korean Life!



ご訪問ありがとうございます🐷❤️
美容・コスメ・ファッション・グルメなど
リアルな今の韓国情報を
韓国現地からお届けします💌💕

読者登録してね
 

 

 

 

 

 

どんどん寒さが増す今日この頃。

そろそろ次のが欲しいなぁと思ってる

アウター2着目🤟🏻‼️✨

(あ、いや3着目か😝❤️笑)


今季、次に気になっているのは💡

테디베어코트 

 (テディベアコート)

 

 

☝🏻️この間こんな記事を書いてたけど

同じボアのモコモコでも

フリースのカジュアルな雰囲気じゃなく

キレイめや可愛い系にも着れるのが

テディベアコート🐻💕

 

このコート結構定番ではあると思うんだけど

今季は特におしゃれな韓国スター達が

こぞって着てて💡

TEDDY BEARという

ネーミングの通り人気カラーは

ダントツでブラウン系🐻💋

 

私服インスタから衣装まで

とにかく本当によーく見かけます🤚🏻❤️

기은세(キ・ウンセ)

정소민(チョン・ソミン)

선미(ソンミ)

이주연(イ・ジュヨン) 

엄현경(オム・ヒョンギョン)

김나영(キム・ナヨン)

이유리(イ・ユリ)

이효리(イ・ヒョリ)

 오연서(オ・ヨンソ)

 

濃いめのブラウンからアイボリーまで

本当にブラウン系統が圧倒的🎵✨

 

でーもー‼️

今季、私が欲しいのは…👇🏻

한예슬(ハン・イェスル)

イェスルオンニみたいな
派手かわピンク💖
このだぼっとしたサイズ感がたまらん🤤💕

はぁ…美しい…😭💕
이시영(イ・シヨン)

アウターで濃いピンクを着る勇気は
きっと私にはない…と思うんだけど🌀笑
でもイェスルたんの写真を見てたら
ついマネっこ買いしてしまいそう🤤💕

韓国のおしゃれスター効果で
今とっても気になっている
テディベアコートのお話でしたぁ🐻❤️

 

 


📚芸能ファッション記事📚

(以下クリックで飛べます👇🏻✨)

 

 
 
 

Instagram
ファッションやカフェなど
ブログとは違った日常の記録🐷💖




ブログ更新の励みになるので
ぜひポチッとお願いします👇🏻✨