イマドキ韓国は韓制服デートがキテるんですレポ② | ありんこりあ日記

ありんこりあ日記

Alyn's Korean Life!



ご訪問ありがとうございます🐷❤️
美容・コスメ・ファッション・グルメなど
リアルな今の韓国情報を
韓国現地からお届けします💌💕

読者登録してね
 

 

 

 

 

 

 

今年、夏にオープンしたばかりで

インテリアが超可愛い‼️✨

今をときめくK-POPアイドル

オソロのアイテムが着られる‼️✨

と話題のショップ

梨花制服さんでの

韓国式制服の体験レポ🤓✏️

 

 

①をお送りした後

②をすっかり忘れてしまっていました

どうも私です、こんにちは🤑❤️爆

 

 

私たちカップルが

韓式制服を体験するにあたり

このお店を選んだ理由、それは
💖豊富なデザインの取り揃え
💛インテリアの可愛さ
💚設備の充実度
だけではないんです😜☝🏻️✨
 
ってのも実はこの梨花制服さん💡
韓国のディズニーランド的ポジション

ロッテワールド🎡から

徒歩3分という素晴らしい立地なので

現地の韓国女子の間で今キテる

簡単に楽しめちゃう‼️ってとこも

かなりのポイントの高さなんだよね😝🎵

 

 

ってことで店内でのお楽しみとは別に

ロッテワールドに着て行く用の制服

改めて選ぶことに✌🏻❤️✨

PRODUCE48I.O.I)も

PRODUCE101(IZONE)も

ソウル公演芸術高等学校

アイドルデザインが可愛いは可愛いけど…

でも外に着て行くのはちょっと…

いや、だいーぶ…

恥ずかしい私🐷❤️

 

おとなしめなモノをと物色していると

お店のお姉さんが教えてくれた

人気デザインランキングは👑

ハデかわなアイドルデザインじゃなく
韓国現地の学校で本当によく見かける
リアルデザインの制服🏫
この辺りが圧倒的人気なんだそう🎵✨
私が行ったこの時は8月だったから
夏服がメインだったけど
ブレザーニットのバリエもしっかり有り💋
(このデザイン可愛くて私推し😙💕)
 
 
ってことで悩んだ結果
私が外出用に選んだデザインは💡

現地の学校でよく見かける
韓国的あるあるデザイン

こちらのコーデで決定しました☝🏻️❤️

(結果、収まるところに収まる、の図💋笑)

しかもちゃんと
オッパとオソロで合わせて
同級生風に👦🏻❤️👧🏻

 

そんな同級生ルックで向かった先は

もちろん‼️✨

LOTTE WORLD🎡‼️

最初こそ恥ずかしかった私ですが

園内に入場するとそこはもう
夢の国🐭❤️🐹
怖いものなんて何もなーいっ🎵✨笑
ディズニーじゃなくノグリ大国だけど
ミッキー&ミニー
カチューシャを装着し❤️🖤❤️爆

恒例のシンデレラ城もどき(笑

のお城前でパチリ🏰✨

そしてロッテワールドならではな

アイスリンク前でもパチリ⛸✨

 

最初はちょっぴり(いやかなり)

恥ずかしさでいっぱいだったけど!笑

実際に制服ロッテワールドをしにきた

現地女子👭やカップル👫

しかも私達みたいな大人カップルも

結構ちらほら見かけたので

何だか安心した私達カップル💃🏻🕺🏻爆

ハロウィン気分で楽しみました🎵✨

せっかくの韓国、せっかくの旅行

楽しんだもん勝ちです💖
 

 

韓国ならではのハデ可愛いがポイントの

K-POPアイドル着用のデザイン

現地女子っぽなリアル制服まで…🎵

日本の制服とは一味も二味も違う

韓国の制服は

SNS映えも間違いなし🤳🏻❤️

次の韓国旅行の際に

ぜひ訪れてみてはいかがですか?

韓国のハヤミミトレンド情報を現地より

私、ありんが送りしました🐷💕

 

 

 

❤️お店情報❤️

image

梨花制服

Ehwa School Uniform

 

🚃地下鉄2号線・蚕室駅 4番出口

☎️+82-2-420-5871

⏰9:00-23:00

 

💖日本語HP

💚Instagram

💙facebook

 💛ValuePress

 

 💌ehwagb@naver.com

予約はメールアドレスか

インスタ、FBのDMより可能💡

蚕室駅4番出口から約400m(徒歩3-5分)

ロッテワールドの駐車場横にある

GALLERIA PALACEいうビルの

1階36-29番区域にあります💡

📍日本語地図

서울특별시 송파구 잠실동 40
갤러리아팰리스 지하1층 36-27호

(ソウル特別市 松坡区 蚕室洞40 ギャラリアパレスB1)

 
 
 
 
 

Instagram
ファッションやカフェなど
ブログとは違った日常の記録🐷💖




ブログ更新の励みになるので
ぜひポチッとお願いします👇🏻✨