大不評!今日からの韓国スタバの新作夏MD | ありんこりあ日記

ありんこりあ日記

Alyn's Korean Life!



ご訪問ありがとうございます🐷❤️
美容・コスメ・ファッション・グルメなど
リアルな今の韓国情報を
韓国現地からお届けします💌💕

読者登録してね
 
 
 
 
 
 
久しぶりに
韓国スタバネタ🥤❤️

 っていうのも本日、6月8日から

夏プロモーション第二弾
がはじまりました🌈✨
 
 
 前回、4月にやっていた第一弾👆🏻は
ピンクフラミンゴコンセプトのピンク系
パイナップルコンセプトのイエロー系
という2つのテーマでの展開で
なかなか可愛かった記憶🎵💕
そしてその後、5月の頭から始まった👇🏻
 
 
ピンク×水色のデザインは
天才的な可愛さで超大人気になり
私も日本の友達にタンブラーをひとつ
お願いされたくらい😛💕
 
やっぱり
韓国スタバは毎回安定の可愛いさ説
間違いないものとしたんだ…と…
思ってたんだけど…😶

本格的な夏プロモーションである

今回の第二弾の限定MDデザイン🐳

公開された数日前から

国内外のスタバMDファンからは

全然可愛くない

今回はスタバコリアにがっかりだわ

などもちろん評価は半々ではあるけれど
なかなかの不評具合🤪🌀
夏らしいブルーコンセプトの今回💙
 シンプルな水色アイテムは
個人的にはタンブラーの淡い水色の色味とか
普通に可愛いと思う🎵✨

ここ最近、毎回のように発売されている

スタバベアー🐻

今回ももれなく登場‼️✨笑

 
あれ?普通にいつもの感じで
普通に可愛いじゃん💕と思いきや
今回のメインはこっち☝🏻
ぽつぽつイラストがあるの見えますか?
そう、今回のコンセプトは

THE⭐︎人間‼️

海で泳いでたり、くつろいでたりする

水着の人間のイラスト👙

人それぞれ好みはあると思うけど

でもうん、なかなか渋い感じね❤️笑


毎回、女の子が好きなツボをついてくる

韓国スタバ=可愛い

というのがあっただけ今回の渋デザインは

結構不評みたいなんだけど💭

スタバコレクターがかなり多い韓国🇰🇷

今回は財産せずに済むから逆に有り難い

って意見があったのには笑っちゃった🤣


ちなみに今回、私は気になったのは👇🏻

ピッチャー💎
夏っぽくてきゃわうぃいぃ💕
夏のホムパでフルーツジュースとか
作ってもよさそうだけど
ホムパしない、ジュース作らない❤️笑
あと
フラペチーノカップカード
も可愛い😝🎵✨笑
これ、普通のスタバカード同様
チャージ式で使えるスタバカード💋

私はアプリ会員だから不要なんだけど
スタバカードってギフト券的な感じで
ちょっとしたプレゼントにすごくいいから
いつもデザインをチェックしてるんだぁ💕
左の色きゃわうぃいぃ💜💖💜


ってな感じでMD(タンブラー等)は
ちょっと残念だった今回だけど
ドリンクやフードメニューは気になるから
今日、早速お店にいってこよーっと🥤❤️
 
 

 




Instagram
ファッションやカフェなど
ブログとは違った日常の記録🐷💖




ブログ更新の励みになるので
ぜひポチッとお願いします👇🏻✨