韓国であのband.doが買える!と聞いて行ってみた | ありんこりあ日記

ありんこりあ日記

Alyn's Korean Life!

 
 
Serious About Fun(真剣に楽しもう!)
をモットーに立ち上げられた
LA発のPOPで可愛いブランド💕
 
{DF9B544B-DAB9-4142-92D8-12B4FAF155C9}

ban.do❤️
 
タンブラーやステーショナリーなど
小物を中心に展開しているブランドなんだけど
韓国では数年前にban.doの
このLOVEシリーズの
 
{626963F5-2E3C-4D35-8F70-5B0DC07E87BA}
 
スマホケースの偽物が流行‼️
びっくりするぐらいどこでも売ってたこの
ピンクのハートのやつね👆🏻笑
 
安くて可愛いスマホケースが多い韓国🇰🇷
ブランドのコピー商品が本当に多いんだけど
偽物やパクリデザインと知らず
売ってる&買ってる人も多いのよね😫💭
その代表的な存在なのが、正にこのban.do❗️
 
韓国で見かける
数々の人気スマホケースデザインの
元祖…いや本家なのです💕笑
 
 
最近は日本のLOFTやPLAZAなどでも
一部商品の取り扱いがあるみたいだけど
韓国にもあるってことで行って来たよ🎵
 
 
{C22CB497-48ED-4D25-9C92-F24327491848}
 
日本のように一部取り扱いかと思いきや
めちゃくちゃ豊富😍✨
 
{F0D518A2-C272-48D1-A2F2-BFB6BD246FA7}
 
韓国でパチモノが出回りまくりの
スマホケースはもちろん✨笑
 
{18595C11-6ACE-4A46-B08E-25687C9E96B0}
 
もちろんこのLOVEシリーズも💕
 
{994A7173-33EE-4B20-9F54-3F978B7C3264}
 
{E9E77FDB-8010-4F88-BDD5-AF851851EE25}
 
豊富なタンブラーシリーズや✨
 
{AC00E47F-10CC-4096-8A7F-0398B672AFE7}
 
雑貨までとにかく豊富な取り揃え✨
一部取り扱いではなくほぼ全てといえるくらい
本当にたくさんの取り扱いがありました👀❤️
 
 
日本同様、アメリカからの輸入商品だし
輸入品が異常なくらい馬鹿高い韓国なので
お値段はびっくりするくらい高いけど💸笑
 
アメリカに行かなくても実物を手に取れるので
気になってた方は韓国旅行の際にぜひ👆🏻✨
 
 
 
❤️お店情報❤️
 
{EC7E90A3-BFA6-4491-9D58-25DF854E4EE0}
 
STARFIELD COEX MALL
〈スターフィールド コーエックスモール〉
 
地下1階 R121
KOSNEY AT HOME内
 
 
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
 
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ