お肌が不調の時はやっぱこれ❤️私的美肌メニュー! | ありんこりあ日記

ありんこりあ日記

Alyn's Korean Life!



私の大好きな韓国料理のひとつ‼️
それは…


{19F4350D-80F8-4AA4-B629-F091A7EE17B2}

チョッパル🐷❤️

そう、いわゆる豚足💕笑
前は名前的にもヴィジュアル的にも
絶対無理‼️って感じだったんだけど

美肌な韓国女子のマネをして
お肌や健康の為に時々食べているうちに
今では大好きなメニューに😙


{796574E3-E5C1-4673-BAFD-F7F4BEB325F7}

コラーゲン❤️

一般的にコラーゲンコラーゲンと言われている
チョッパルのゼラチン部分は
お肌をみずみずしくする効果があるって事は
女性ならきっとみんな知っていると思うけど

老化防止美髪にも
効果があると言われていたりして
さすがは美容大国の国の韓国女子🇰🇷
みーんな本当に豚足をよく食べている🐽笑


ってことで私も美肌美髪を目指し✊🏻
積極的に食べるようにしている定番メニュー💗
特にお肌の調子が良くない時には
必ずと言っていいほど食べに行きます🐷笑


{9E9DC519-9783-43A8-B2F6-B6F803B694D0}

私的定番は
ただ単純に味の相性がいいのもあるけど
脂肪や油の分解効果の高い
タマネギを必ず一緒にいただきます🍴

これも美肌&美髪美人の
韓国女子を見習ってマネっこ🐷❤️笑



{0C6C4A84-F35B-43CF-A819-188E023B840E}

{B09FDDB6-3662-416F-89D7-B89D7F14BF4F}

TWICEのモモとサナも
大好物でよく食べる韓国料理なんだとか✊🏻💕


私も美肌&美髪目指して
今日もまたチョッパルがぶりつこっと❤️笑




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ