キャラメルで痩せられるほど世の中甘くないダイエット。 | ありんこりあ日記

ありんこりあ日記

Alyn's Korean Life!



こないだインスタに載せてたんだけど
こんなの見つけて買ってみた👇🏻❤


{F5644420-C58A-49BB-A959-EC124DC9F1D5}

ガルシニア
スリムアップダイエット❤
レモン味🍋イチゴ味🍓
5,900ウォン



{C2CF891D-30A8-431F-82C2-53B552124BF9}

1箱に21個入ってるからまぁまぁ多い方だけど
でもそれでも1個5900ウォンは
決して安い値段ではないから🤣

私は女の子の強い味方、オリーブヤングで
1+1のお得な時にgetしてみました🎵




で、何が21個入りなのかという本題❣️
これね実は👇🏻


{A27C53F5-C77C-42B8-9DF3-B1D1E3E3604A}

ダイエットキャラメル
なるものなのです🐷✨

ダイエット食品などでよく使用されている
ガルシニアカンボジア(HCA)を
使った無糖のダイエットキャラメルで
カロリーは1つ辺り15kcal❣️

このガルシニアの抽出物(HCA)には
炭水化物が脂肪として蓄積される際に
必要な酵素の働きを阻害し、脂肪合成を抑制する
っていう効果があるんだって✨

小腹が空いた時や食後などちょっとした時に
食べるようにしています😋



私は「ガルシニア」ってものを
一切知らなかったからさらに検索してみると

{87BFDD19-485D-461E-8C1B-85CB060505FF}

既に体内に蓄積されている
脂肪酸の燃焼も促進🔥
っていう文字発見👀❤

いやいや、これは食べるしかないでしょ😍
素晴らしすぎる、ガルシニア‼️




ちなみにこのガルシニアキャラメル

{6BFFE899-2595-4DA1-9251-31D27A503AAD}

韓国の代表する定番ビタミン
レモナを作る会社の商品みたい💕
(信頼と実績だわぁ😚笑)



{4225E3A9-E1DC-4CCE-9F39-24BBC7403072}

レモンとイチゴの2種類なんだけど
私は圧倒的にレモン味がオススメ🍋❤

美味しいからついつい4つめも手が伸びるけど
1日3つの摂取らしいから我慢我慢🤣

訪韓のお土産にもいいかも🎵
やっぱり安定のオリーブヤングさんでした💕





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ