冬のツヤ肌メイクはベースが鍵♥︎ | ありんこりあ日記

ありんこりあ日記

Alyn's Korean Life!

 
 
こんばんは。
本当に毎日毎日寒いですね(。>0<。)
 
寒さも寒さだけど
それ以上に気になるのはやっぱり
お肌の乾燥!
 
この冬は特に気を遣って早い時期から
水分クリームにオイルにミストに…って
乾燥対策に力を入れてます!
 
 
 
でもお風呂上がり~のすっぴんタイムは
オイルやクリームとかで保湿がしやすいけど
メイクをしている時の保湿って
意外と難しかったりするもの(ノ◇≦。)
 
 
そんな私の今季ヒットアイテムなのが
 
 
{32969417-5DF1-497C-8582-84C6B83EE301:01}
 
banila co.
プライムプライマー
ハイドレーティング♥︎
 
何回かブログに書いてるんだけど
今シーズンだけでもう3本目のリピ♪笑
 
 
バニラコの看板商品プライムプライマー。
新しく出たBLURも気になったんだけど
冬真っ只中乾燥真っ只中なので
 
今回も水分50%で一番保湿力の高い
ハイドレーティングにしました♥︎
(詳しい内容は過去記事で読んでね
 
 
 
 
韓国のコスメ業界って
謎にパッケージチェンジが多いんだけど
少し前にこれもモデルチェンジがあったらしく
 
 
{CE2B5B0A-8C19-4AAB-9005-28B408F1DB75:01}
 
今回は角がカクカクした
新しいモデルをgetしました\(^o^)/♥︎
(もちろん中身は同じだよ!笑)
 
 
全5種類あるプライムプライマーの中でも
ハイドレーティングは水分率が高いから
パウダーでのマットメイク派の人よりも
ツヤ肌メイク派の人にオススメ◎
 
冬でもツヤ肌メイクがしたい私に
まさに超ぴったり♥︎
 
ツヤ肌にしたいけど乾燥しちゃう人は
試してみる価値ありです(≧▽≦)♪
 
 
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
 
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ