瀬央ゆりあがトップになれないのは、仕方ないまあそうなのかなと思ってた。

劇団人生において全てを決める入団成績が悪かったから。…こっちもそれですべてを諦められるところあった

むしろ新公主演、東上主演、バウ主演、カレンダー入、ポスター入等々、40位からよくぞここまで「登り詰めた」感を頂いてる。

95期でなければもっと上にいけたと言う人もいるけど、逆に95期でなければここまで来られたかわかんないとも思う。

役に恵まれてるように思うけど、彼の人のお人柄が引き寄せ与えてきたものが正しくご自身に還元されてると思う。

…還元されない人もいるからそこはやっぱり運の強さあるかな。


まあそんな瀬央ゆりあさんなので、瀬央さんを贔屓にされてる方を見てもどうしてもうちの贔屓をトップに!!という感じでもない感じがする。気がするのだが。


だがなのよ


この度鳳月杏さんがトップにご就任じゃない?

ご年齢もそこそこ、今までトップ就任占いの条件とされてきたものもナシ。

二番手羽を背負っていたとしても、風間柚乃さんなのではと言われてたよね…(万博アンバサダーだから無理だろうけど)


「おめでとうございます、慣例はどんどん破られていけ」


みたいなことを言った気がする。

その時の私のもやもやがね

あ、鳳月さんのことは心からおめでとうと思っておる、その上で


え?じゃあ瀬央もトップなってよくない?


って事だったのねと


こう思った人が、どうも私の他にもいたようで、どこのブログかTwitterか忘れてしまったけれどそういうこと言ってて

それ!!それなのよ!

と言語化されたもやもゃがスッキリ。


星組さんは下が来てしまったけれど…。


いっそ一組にトップ二人置けばいいのに。

そしたら水美舞斗追い出される必要なくなかった?同期支えってなによ

しかしあなたのマイティー水美舞斗、今回専科にいたことでザ戦で外部ファンもりもり獲得したわよね!

その功績でトップになってほしいとは思うけど、

いずれ退団する身、ヅカ内でどれだけカリスマでも一般知名度は「ああ宝塚の方なのね」「人気だったらしいわよ」程度だろうから、マイティーにとっても瀬央っちにとっても大いにプラスだったろなー


ちなみに瀬央さんて歌もダンスも悪くはないけどうまくもない、大正義身長もすべてを飲み込めるほど高くない

って言ってる人がいて、

いやいや、って。

飛び抜けてはないかもしれないけどじゃあ他の人はどうなのよ?ってこととね


瀬央さんの声って、響くし、変におかず盛らない(この言い方通じなさそう笑)し、男役さんて無理して声出すせいかピッチ揺れる人多くなかで、彼の歌声はかなり安定してると思う。

(個人的に細くて強い声が好きなので好みでもある)

すごく聞きすい。

見た目も男性的な骨格とあの美貌ですよ。

普段はすごく美人さんなのに、役に成った時の色気の凄さよ。


ついつい人に与えがちな瀬央さんだけど、トップに立ったら立ったで新たな一面を開花させそうな気がするんだよなー


もしそうなったら、となりにはみほちゃんに立っていてほしかったな。



追伸

さいきん美女すぎて怖かったのですが、

こないだのプロフィール帳で髪が短くなったせいかちょっと男の人っぽさがあってほっとした、髪のせいというかその後黒髪だったらしいしやっと何か始動したのかなとそれも合わせてホッとしたりして。