東日本大震災の復興等に向けて活動をスタート一歩を踏み出した矢先。会社の8割ほど占める収益源が突然ゼロ状態に。日本各地で起こっていますが、我が社が、第2の被災を受けた会社の一となってしまったのです。どうやって会社を守っていくのか。社員を守っていくのか。小さな会社でも大打撃です。まずは、お給料が激減もしくは当分なくなるのかもしれないので、生活の中で、やめることを決めなくてはなりません。なかでも、ネイルをやめることがなんとも悲しい。何を甘いことを。なのですが、他と比べず、自分自身の中ではやはり、やめずに続けたかったこと。ネイルは自分の活力源でもあったし、ネイリストのモモちゃんとのコミュニケーションも途絶えてしまう。ネイルをとった私の爪がまた痛々しいこと。この状態で日々を過ごすって凹むんだよねでも、仕方ない。今こそ、世の中に役立ことを考え、発信していこう。私の得意分野である映像を活用していこう。勇気と希望を心に、新たな挑戦に踏み出します絶対に3か月で起死回生を目指すぞーそして、大好きなネイルが、復活しましたぁ報告をするぞーさらに、東日本大震災の地域貢献活動を永続的に出来る仕組みづくりにも自分の思いを懸けていきたいと思います。自分の馬力を100という絶対値ではかりません。その2倍3倍のエネルギーで起死回生を誓います