えっとガイアメモリを売人かッってくらい所持し、日夜脳内で風都を守る男にキミが観たい本当の世界を検索したよとオムライスを食べながら言われ連れてかれ観ましたオムライスはうまかったプリキュアオールスターズDX3未来にとどけ世界をなぐ虹色の花を初めて劇場で女の子向けアニメ映画を観たよアウェイを覚悟して行ったのですが既に公開2週目で、一応親御さん方には平日だったためか入りは人くらいウチ子連れ3組ほど子連れサイドが完全にまさかのアウェイッミラクルライト量が足りねえ以下一応感想文面白かったッ何度もチキンスキンりましたありがとう大塚監督いやあまさか満薫があんなことにまあそれはさておき佐天さん今回メンバーをシャッフルしたおかげでほぼ全員がセリフキャラ性を示せて良かったですシャッフル正解でしたりんちゃんまさかの大活躍でも咲せないちゅきが影薄かったかな咲舞は揃わないとキャラ性発揮でないしねせっちゃん今回はOPでダンスするのですがCGすげえ小さいモニターならCGって気づけないよ多分ショートとはいえ人の変身シーンは壮観です途中で吹き出しそうになりましたしかし画質はともかく色あせない黒様白様の変身バンクはすげえ魂がすげえまったくキュア5は5で作り直しといて良かったなあそして相変わらずのぶっきーなぜバンク無双のいちゅきに一切引けをとらないんだすげえあらゆるシーンですげえいやあホントは盛大にネタバレの感想文を作成したのですが止めときますみなさん劇場行かないにしても後にで観てください一応ファイナルらしく面白いです観てください強引に連れてってくれてありがとうヌッキーさんありがとう大塚監督でもやっぱりちょっとネタバレしようブルーチームでみんなが自分のとこのリーダーを褒めるところで1人ロケた舞さんありがとうございますそして他の言葉よりロケが心に響いた奏さんありがとうございますやはりあなた達は同じ穴の百合だせなさんはブルーチームに入るべきだった赤いけどあと薫は今回もみのりちゃんを守ってました満は多分メロンパンをあの2人が戦わないから咲舞は最強必殺技を使えないもうひとだけ盛大なネタバレを最後の展開の時えっせなさんはあれせなさんはって思ったよ最近またラブん家で暮らしてんのか