2023.08.06 魚野川 友釣り | 魚野川で釣り時々仕事

魚野川で釣り時々仕事

魚野川の素晴らしさに魅了され、ほぼ月の半分は釣りをしてます。

台風が来る前にと思い、夜勤明けだか昼から

川へ。ま、いつも通りのオトリ屋と場所です。


思ったより、川は風が強い。オトリ屋のおじさん

からは、こんな日、釣りするのは、バカだと


言われ、笑ったwww

川を渡り、下流へ歩いてると、足元に丸太が


あるなと思いながらまたいだつもり、

歳ですな、引っかかりこける→竿地面に強打→


足打つ。見た目、竿大丈夫そう。

さて、竿を伸ばします。大丈夫そう。


オトリが上向いて泳ぎます。風が吹きます


バシッ!!!!


根本折れました😭

マジかー、車に戻らないといけない 


めんどくせー。もう廃盤だから、どうしようも

ない。切り替えてやるしかない。


こんな日はダメだね。終始、風🌪️。また折れる

んじゃないかと思った。


釣れねーし。2.3匹掛かると止まる。

釣れない時間が、2時間ぐらいある😭


追わない時は、どーやってダメだわ。針が

ケラレまくる。結局、16時まで12匹。


当分、休憩です。