2023.07.24 魚野川 友釣り | 魚野川で釣り時々仕事

魚野川で釣り時々仕事

魚野川の素晴らしさに魅了され、ほぼ月の半分は釣りをしてます。

  休日です。早起きしました。ので、

川に行きます!


珍しくAM8:00スタート!


こんな場所。

まっ、いつも通り、神弁橋の花水木でオトリ

買って下流へ。


写真はええ感じなんですが実際は‥‥‥

相変わらず群れ鮎を探す釣り。


鮎は川の中を走り回ってます。

型も良くなってきてる。0.175親子丼ぶり😭


すかさず0.2に張り替え。

13時まで20匹。

これは!と思いながら昼休憩。

カップラーメンがうまい‼️


やったるでーと14時スタート。

不思議なもので、あんだけ掛かってたのに、


全く追わなくなり、一緒に泳いでいる状態。

針もケラレまくり。


正直、帰ろうかと悩みながら16時まで


掛けたの5匹😭

最後はストレスの残る釣りとなり終了。


なんだろうあの時間、掛からない時間??