越後だより⑤六日町編Part2 | 魚野川で釣り時々仕事

魚野川で釣り時々仕事

魚野川の素晴らしさに魅了され、ほぼ月の半分は釣りをしてます。

さて駅に着き、目的地に向かって歩きました
地図上ではそんなに距離がないとおもっていましたが

$お気楽にぃにぃのブログ-120202_125236.jpg

案外遠く、15分ぐらい歩きました。
そしてついに目的地発見

$お気楽にぃにぃのブログ-120202_130442.jpg

看板埋もれてますwwwww
そーです、都会の鮮麗された味


マクド

$お気楽にぃにぃのブログ-120202_130920.jpg

食いたかったんですwwww

やっぱいいね~

マクド近辺は、いろいろあって、TUTAYAやイオンもありました。

しかしながら観光するところは、ありませんでした。

買い物して帰ってきました。

本日は終始、雪が降らず昼からは晴れて良かった。

まっ、夕方にすこし寝たら案の定、降ってましたwwww

次回は少し足を伸ばそう。

$お気楽にぃにぃのブログ-120202_142230.jpg