なんか心に引っ掛かるものがある。
はて、なんだろう……
会社近くになって気になるんで会社に電話いれてみた。
「

ですけど、今日、出勤ですよね。今週毎日いけるって言っておいたし」「………今日は、休みになってますね~。明日からまた入ってますけど~」
がーん(|| ゜Д゜)
やっちまいました…
今帰りの電車の中です。反対方向空いてます。座れています。
心にぽっかり穴があいた感じです。
結局二日連続、
ミステイク


またまた、恥ずかしい気持ちになりました。
帰って寝ます……
あぁぁぁ


やっちまった……
電車間違えた…行き先みんと乗っちまった……
千葉行きだ…
乗り換える駅過ぎて、幕張に着いてしまった


また引き返さなくてわ…またまた恥ずかしい…