福岡久留米 自分を認めることは成功の鍵となる | 福岡の結婚”占い”相談室『久留米の母』田中恵子

福岡の結婚”占い”相談室『久留米の母』田中恵子

今までに30年以上の鑑定をしてきた経験をもとに
今、結婚に関して悩んでいる女性をサポートしています。
マインドブロックバスター潜在意識のなかにある本当の自分
が見つかる魂の解放セッション
鑑定実績1万件超の占い師 田中惠子の結婚”占い”相談室

福岡久留米佐賀 開運当たる占い
婚活・恋愛・仕事・転職・人間関係・離婚・夫婦問題

引っ越し、方位、家相

決断に迷うどんな鑑定内容もお受けしています。
久留米の母 田中恵子です。

 

 

 


 

これからの人生の生き方について

20代女性


みんなが幸せそうに見える

これからの人生何をしたらいいのか将来への漠然とした

不安やこれから進もうとしている道を信じていいのか。

 

中学校の3年間いじめにあいました。

女の子特有の無視や仲間はずれにされて寂しかった。

友達は誰もいなかった。

 

高校では仲良くしていた一人の友人がいました。

その子が昨年、結婚出産して会えば子供自慢ダンナ自慢

で独身の彼女へ上から目線の会話です。

唯一の友人もいなくなりました。

 

自分を主張することのできない苦しい10年間でした。

大運が偏印の10年でした。

偏印は厳しい年ではありますが、学びの年でもあるのです。

 

彼女は凄く頑張りやさんです。

進学率の高い高校ではいつも成績は一番

看護学校の成績は一番で卒業

今は素晴らしい実績を誇る病院の看護師をしています。

来年は更なる進展を望んで今頑張っているところなのです。

 

なのに自己評価が低い

これだけ頑張っているのに自分では気づいていない。

 

後に高校の友人からの話しで彼女が羨ましかったと言う

言葉を聞きました。

 

そうなんです

 

頑張っている彼女は以前の彼女とは違うんです。

ステージをアップしているんです。

階段を一歩、一歩上がっていく彼女を自分自身が認めて

いなかっただけなのです。

 

自分を認める

中学、高校のときのステージではない所に今いるのです。

 

新たなステージで友人を作りましょう。

新たな出会いを楽しみましょう。

つきあう人を選んでいいのです。

人間関係もダンシャリです。

 

自分に自信を持つこと

将来がすごく楽しみな彼女です。
 

 


今年の運勢、来年の運気を見たら
これからは凄く運気の良い流れがやってきます。
今までの苦労が報われる年がやって来ます。


 

個人鑑定でお受けしています。

お気軽にお問合せください。

対面鑑定、電話鑑定、オンラインzoomで承っております。

 

電話 080-5282-2557

 

 

鑑定メニューご予約はこちら