運休長期化の呉線広駅 | わんわんののんびり生活

わんわんののんびり生活

由緒正しい雑種の野良犬です。
人間達は、どうしていつもあくせくしているのだろう?

このたびの西日本豪雨で先週金曜日から運休している呉線です。

日中暑いので、早起きして日の出前に訪問。

電車は止まっていますが、駅の窓口は開いています。

払戻のために開けているのでしょう。

普段なら広島行きが次々出ている時間ですが、待合室には誰もいません。

駅前でタバコを吸って一休みしている同年配のおじさんは、バス乗り場に歩いて行きました。

お気をつけて…

今日JRは各線の運転再開計画を公表しました。

山陽線広島~三原間も呉線広~広島間も11月中の全通予定です。

私も高校時代は汽車通学だったので、長期運休の痛みはよくわかります。

転校する訳にも行かないので、下宿なんでしょうか…

これは家計が痛い。

一刻も早い復旧を祈っております。