富山遠征〜 | まつゐの投釣記

まつゐの投釣記

2013年から投げ釣りはじめました!主に新潟、柏崎で投げ釣りを楽しんでます。
今年の目標はキス1400匹、カレイ20枚!

11月9日 6時〜13時 富山 E海岸、M浜 67匹

朝のウォーキングしながらの投稿です笑

先週、富山の子連れ狼さんから情報をいただきなかなか良いとの事なのでのこのこ行ってきました笑

マキ親分も一緒です^_^

しかしながら立山連峰からのぞく朝日は最高ですな〜




勇んで準備して、「ゾクゾクするぜ〜」と気合いが入りますが、親分「釣りする前からつんのめってるがな」と笑

最初のポイントで思いがけずスカくらって、其の後は足でランガンしながら探りまくり。

あまり数も出ないので車で移動。

その後はまずまずの連掛けも出来て、親分も良いアタリにつんのめってたので良しとします笑

アタリもなくなったのでやめて、高岡の大長でチャーシュー麺。

いつ来ても美味い😋

親分も美味しいと言ってくれたので良しとします2笑

帰りも思ったより早く帰宅したので新鮮なうちに捌いて、刺身と、細かく切った昆布と岩塩で糸造り。



意外にも子供達がばくばく食べたので良しとします3
しつこい笑

2019 キス 1474匹