先日のクリスマスイブにMM に行く用事があって行って来ました。
イブだけあって、平日にもかかわらずけっこうな人でにぎわってましたね。

で、ちょうどよいことに東急スクエア内にど~しても買いたいお店がありまして寄ってみた次第です。
皆さんも良くご存知の「ジェラートピケ」さんであります!
個人的には今年はモフモフした暖かい物を好んでまして、サイズが合えば買いたいと思ってました。

いざ行ってみると多くの女性に混じり男性客もけっこういるではないですか。
ここぞとはがりに男性用を試着させてもらい、気に入って購入すべくレジに並びました。
後ろにも男性客が並んでます!
中年のよい歳をこいたおっさんも一安心と思ってたら、男性客は皆さん彼女のクリスマスプレゼントを買うために並んでいるわけで、自分以外は全てプレゼント用です。
中年のおっさんがクリスマスイブに自分用のジェラピを買うとはこっ恥ずかしい限り…
で、でもどうしても欲しかったんですよ。しかし、買った日が悪かった(笑)

さあ、どうだ中年のおっさん達よ、俺に続く者はいないか?
出来るもんならやってみて下さい。
寂しさ満載ですから(笑)
こんな俺でも最後にお揃いの靴下も勧められたが恥ずかしくて断りました。

どんなもんだいっ(笑)
おかげで暖かモフモフやで。
続く勇者求む!