激汗 | 一蹴懸命!

一蹴懸命!

~ 目指せ、生涯現役! ~

おっさん、朝からサルってきました~FリーグボールDASH!



今日は、Dキャプテン殿が迷える子羊ヒツジたちに


素ん晴らしいメニューを考えてきてくれたんで、


それをいざ実践ビックリマーク




いんや~


久しぶりに頭使ったんで


メッチャ疲れた~迷う


汗の量、ハンパなかったキャー(≧▽≦)あせる



今度、健康クラブでやろっとべーっだ!





それに引き換え、


うちの副キャプテンときたら・・・ガーン




治ったんだか、治ってないんだか分からんけど、


これないなら初めから欠席にしときゃいんだよな~むっ


へんな期待させちゃってさ~むっ



いい歳こいて


寝坊ZZzはよくないわなムンクの叫び



降格もありだな・・・


ぶつぶつむっ





それよりも、


今日、いいもんもらっちゃったよ~ニコニコ


ラッキーキラキラ




一蹴懸命!-DCIM0230.JPG