10月20日 | MY LIFE FOR SOCCER!!

10月20日

なんか急に日記つけたくなったからやってみようかな。

今日は遠足があった。24キロも歩いたから疲れたけど、歩いている途中に友達といろいろな話をして楽しかった。

特に盛り上がったのが恋話かな。友達の彼女の話とか、付き合った経路とか、思いとか。

なんか俺には複雑すぎてよくわからなかったが、友達は「いつか分かる日が来る」とか言っとったけど、

そのときにはこの言葉忘れとるわ!!(たぶん)

なにはともあれ、友人っていいものだな。前に一緒に居た友達とは大違い。

レベルの差が激しすぎるな。こっちに方が楽しいかな。

今日はこれでおしまい。