冷やしらーめんがはじまりました・・・三八屋、百代、MORI CAFE | yfc-korogi

yfc-korogi

korogiの日常

2024年6月18日 火曜日

 

旅から帰ってきてから丸3日間家に引きこもっていたら

とうとう辛抱耐えられなくなってしまい 

夜な夜なおそがけに三八屋さんへ呑みに出かける 生ビール

 

com-cafe 三八屋/一宮ブルワリー  愛知県一宮市本町4-1-9

 

 

居合わせたみなさんと話が弾む中 ラーメンの話題でプチ盛り上がり

うわ~めっちゃラーメンが食べたくなった

よし!明日の昼は 百代さんへ行こう!と 密かに心の中で決めて(笑)

最終バスで帰ります ごちそうさまでした ▽ヽ(^o^)丿

 

 

2024年6月19日 水曜日

というわけで・・・

今日のお昼は 冷やしラーメンがはじまったらしい百代さんへまっしぐら ラーメン

らぁ麺や 百代  岐阜県岐阜市日野南7-1-1

冷やしラーメン ※大将にお願いして 麺をちょっと大盛にしてもらいました 

スッキリしっかりお出汁の効いたスープに 風味豊かな スルスル ウマウマ麺!(^o^)v

おいしかった~ ごちそうさまでした またそのうち m(__)m

 

 

 

百代さんに来たならば いつもの流れで こちらで コーヒータイムコーヒー

MORI CAFE @moricafe2021 岐阜市芥見4-29 コーポ丸西 1F

深煎りブレンド (^^)v

店先のオリーブの樹に 実がつきはじめてた  ごちそうさまでした またどのうち (^^)v

 

 

Sony α7 ZEISS Loxia Biogon 2/35㎜  Sony Xperia SO-02L