今日もまた岐阜へ冷やしたぬきそば・・・更科、MORI CAFE、たこ焼きだるま | yfc-korogi

yfc-korogi

korogiの日常

2024年5月31日 金曜日

 

きのうに引き続き 今日もまた岐阜へ・・

昨日は木曜日で いつもの 冷やしたぬきそばの店が 軒並み定休日だということに岐阜に着いてから気が付いた訳で・・・

結局冷やしたぬきそばを食べそこなったことが妙に引っかかって・・・

そうなると気になりだしてどうにもこうにも収まらず・・・

そんなこんなで 本日の昼飯は 冷やしたぬきそばリベンジ(笑)

 

更 科  岐阜市京町3-4

冷やしたぬきダブル ヽ(^o^)丿

 

 

MORI CAFE  岐阜市芥見4-29 コーポ丸西 1F

深煎りブレンド マスターと世間話しながら まったり (^^)v

 

 

たこ焼き だるま  岐阜県各務原市那加門前町4-5-1 市民公園前

だし醤油味(マヨネーズ少な目)を1パック買って帰って 家呑みのアテ (^^)v

 

 

どれもみな 間違いなくウマウマ ごちそうさまでした m(__)m

 

Sony Xperia SO-02L