まちなかを考えるシンポジウム第2回・・・日乃出寿司食堂、三八屋第3月曜営業 | yfc-korogi

yfc-korogi

korogiの日常

2024年4月15日 月曜日

 

今日は 午後から駅ビル(i-ビル)で開催されるシンポジウムに参加します。

なので午前中から街へ出て ついでに 市役所に寄って 少しでも用を済まそうかなあと。。。

 

午前10時過ぎに市役所着

早速、各課を回ってひとつづ用事を片付けていきます。

 

そんなこんなで 時計は正午をまわり

シンポジウムが午後1時半開始なので 市役所用務はここらで一旦切りにして

昼飯昼飯(笑)

 

日乃出寿司食堂  愛知県一宮市本町3-4-1

かつ丼 (^^)v

ごちそうさまでした 

 

 

 

『まちなかを考えるシンポジウム』第2回

 一宮駅前のこれからを考えよう

・会場 尾張一宮駅前ビル(i-ビル)2階 大会議室   一宮市栄3-1-2

 

第1部 銀座通りの未来のデザインを考えよう
 進行:岐阜大学社会システム経営学環 教授 出村嘉史

 

第2部 まちなかの使いこなしを考えよう
 進行:錦二丁目エリアマネジメント(株) 代表取締役CEO 名畑 恵 

 

 

 

 

◆まちなかを考えるシンポジウム

 共催:一宮まちなか未来会議/一宮市

 問合せ先:一宮市 まちづくり部 都市計画課

 #一宮まちなか未来会議

 


 

▼第1回の模様

 

白熱のシンポジウムが終了してそのあと4時半から 三八屋さんで懇親会

com-cafe 三八屋/一宮ブルワリー  一宮市本町4-1-9

 

6時を回ってそのままの勢いで三八屋さんの 月イチ第3月曜日営業 に突入(笑)

Boccheno × Riebar × 三八屋

三八屋さんのクラフトビール・「Boccheno」さんの石窯ピザ・「Riebar」リエさんセレクトのワイン を堪能 (^^)v

 

 

@138brewery @boccheno @nomrier

 

今日も一日 ごちそうさま お疲れさまでした 。。。

明日も市役所だあ (;^_^A

 

 

Sony Xperia SO-02L