春めいてアートな気分で・・・星が丘製麺所久屋大通店、Barrack、Asile | yfc-korogi

yfc-korogi

korogiの日常

2024年3月14日 木曜日

 

今夜は月に一度の呑み会の日

あてもなく昼から出かけて 名古屋の久屋大通で軽くきしめん&昼呑みしてから

さて夜までどうしたものかと・・・

 

星が丘製麺所 久屋大通店  名古屋市東区東桜1-1-1 ブロッサ 1F

 

太門さんとワイワイ▽ヽ(^o^)丿 話が弾んで ついつい盃もススムススム (笑)

〆はシンプルに 赤つゆのきしめん(温) うみゃ~ (^^)v

イロイロあれこれ ごちそうさまでした マタ~ ヽ(^o^)丿

 

 

さてこのあとは・・・

アートな気分で コーヒーでも飲みに行くかな・・・

ほろ酔い気分で地下街をまで歩き 名鉄瀬戸線栄町駅から電車に乗って・・・

せともののまち 瀬戸へ・・・

 

Art Space Cafe Barrack  愛知県瀬戸市末広町1-31-6 タネリスタジオビルヂング 1F 

 

 

 Across the Skate-Border

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Across the Skate-Border

・奈良美智

・ミラクルファクトリー

・鷲尾友公

 

 

 

 

 

瀬戸から再び名古屋栄に戻って来て そそくさと地下鉄に乗り継いで伏見

YFC名古屋伏見月例会  名古屋市内某所

いつもの月例呑み会 ▽ヽ(^o^)丿♪♪

心地よいピアノの音色を聴きながら♪♪

今月も美味しい酒と楽しい仲間 ▽ヽ(^o^)丿♪

ところで 今夜の話題の筆頭は ナゴヤキネマノイ を立ち上げた 永吉さん

このお店とも少なからず縁がある永吉さん

もうすぐ(3月16日)オープンということで 「永吉さん 今日はあちこちのローカルニュースに出てたよね」的な話で盛り上がり!

 

 

 

 そんなこんなで ボチボチ帰ります

楽しかった~ごちそうさまでした。。。おやすみなさいzzz

 

#衣笠太門 #星が丘製麺所

#奈良美智 #ミラクルファクトリー #鷲尾友公 

#草野由花子 

#永吉直之 #ナゴヤキネマノイ

 

Sony α7 ZEISS Loxia Biogon 2/35㎜  Sony Xperia SO-02L