たま~に無性に食べたくなる食堂のかつ丼・・・大脇屋、三八屋 | yfc-korogi

yfc-korogi

korogiの日常

2024年2月16日 金曜日

 

たま~に無性に なにかのきっかけで・・・ 

いわゆる食堂の シンプルで なつかしい 刑事ドラマの取り調べでお約束の。。。

あの かつ丼がふと食べたくなることってありませんか? 私はあるんです(笑)

 

大脇屋  愛知県一宮市新生3-16-12

これこれ!いわずと知れた・・THE かつ丼 ヽ(^o^)丿  

しかも かつ丼といえば 沢庵! 

スープが 中華スープなのは 気にしないで (笑) 

いやもしかすると こちらのお店は 中華そばも美味いと評判なので これはあえての 中華スープ推しなのかも?・・・知らんけど (笑) 

 

とにもかくにも美味しかった~ (^^)v  

求めていた かつ丼 満足満腹 ごちそうさまでした!

 

 

com-cafe 三八屋  一宮市本町4-1-9

食後のコーヒーは この後の予定までの時間調整も兼ねて いつもの 三八屋さんで

まったり ゆったり ごちそうさまでした (^^)v

 

 

Sony Xperia SO-02L