クラフトビアパーティとそのあとは・ ・・三八屋、うなぎや一宮 | yfc-korogi

yfc-korogi

korogiの日常

2023年11月3日 金曜日 文化の日

先月から密かに心待ちしていた クラフトビアパーティ in 一宮本町アーケード

昼からガッツリ呑む気満々 で本町へ▽ヽ(^o^)丿

 

めっちゃ賑わってる !(^^)!

 

 

ビールのつまみちゃあソーセージだよね (^^)v

名古屋長者町の某店のマスターとかあちこちで友達や知り合いに偶然ばったり!

 ビール片手にワイワイ ▽ヽ(^o^)丿▽

趣向を変えて スパークリングワイン に切り替えてみたり ▽ヽ(^o^)丿

ジンを呑んだり▽ヽ(^o^)丿

ライブ演奏聴いたり♪

木曽川高校ブラスバンド部 !(^^)!♪

僕の部屋から !(^^)!♪

 

あちこち巡って しこたま吞んで 歩き疲れて 三八屋さんに避難したり

そしてまた呑んだり(笑)

楽しかった~ ごちそうさまでした m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

さてそろそろ晩飯・・・

今年の夏は諸般の事情で食べる機会を逃していて

禁断症状がそろそろピークに

今夜こそと気合を入れて うなぎ!(笑)

 

うなぎや 一宮  一宮市本町4-8-17

「昔からここにあった鰻屋さんが ご高齢のために惜しまれつつ廃業され、そのあと今年の春に店舗と屋号はそのまま引き継ぐかたちで 経営が変わって再開というか新オープンされた」とのを聞いていて ちょっと前から気になっていた鰻屋へ

うなぎ丼(上 3/4尾) ヽ(^o^)丿わ~い!

焼き加減はカリふわ、タレは濃厚過ぎずあっさり過ぎずで いい塩梅 (^^)v

岐阜各務原の酒 長良川  受け皿までなみなみ~ ▽ヽ(^o^)丿

店内は年季の入った鰻屋さんの風情が残っていていい感じ

ごちそうさまでした m(__)m

 

 

 

 

あ~よく吞んだ よく食べた   明日も本町へ繰り出します おやすみなさいzzz

 

Sony α7 ZEISS Loxia Biogon 2/35㎜  Sony Xperia SO-02L