碧南やきそばとカブトビールと月例呑み会・・・福本屋、TWILO、Asile、かんちゃんラーメン | yfc-korogi

yfc-korogi

korogiの日常

2023年10月12日 木曜日

今夜はいつもの月例呑み会の日・・・

とその前に まずは昼飯ということで 昼前に家を出て 

名古屋を通り越して碧南へ・・電車でGo!

 

 

福本屋  愛知県碧南市栄町1-32

 

 

碧南 白やきそばランチ ヽ(^o^)丿

地元特産の白醤油三河本みりん・人参・玉ねぎをブレンドした特製白醤油味※

焼きトマトと季節の野菜も入って あっさりながらも いろんな旨味がたっぷり (^^)v

※メニュー表から一部引用

 

 

さてと・・・天気もいいし時間もあるしで・・・碧南から海底トンネルを歩いて渡って 向いの半田市へ行こうかと思い立ち・・・

イロイロとバス路線を調べてはみるものの・・・どうにもこうにも海底トンネルまでとトンネルを出た先のバス路線が ありそうな なさそうな よくわからないコミュニティバス(以前、TV東京の「バス旅Z」で渡っていたはずだけどなあ)・・

結局まあ半田へ行くのは諦めて 素直に電車で名古屋へ戻り 名古屋で半田のカブトビールを呑むということに(笑)

 

納屋橋 高山額縁店/TWILO  名古屋市中村区名駅南1-1-17 高山額縁店 1F

 

 

 

 

そろそろ日が暮れて来たので いつもの店へ移動開始

YFC月例呑み会  名古屋市内某所

今夜はハローウインで盛り上がり~ ▽ヽ(^o^)丿▽

 

 

そんなこんなで 〆は・・・

かんちゃんラーメン  一宮市大江3-1-8

ワンタンメン (^^)v

吞んだ後の〆ラーメン・・・久々にやっちまった!(笑)

 

 

諸々ごちそうさまでした おやすみなさい m(__)m

 

Sony α7 ZEISS Loxia Biogon 2/35㎜  Sony Xperia SO-02L