新城でうどん・・・長生うどん | yfc-korogi

yfc-korogi

korogiの日常

2023年6月7日 水曜日 【愛知県新城市】

 

前記事の中に混ぜてしまうには どうもその アレなんで・・別枠にしました(笑)

新城で食べたもの・・・うどん!

 

長生うどん  愛知県新城市中野52-5

ころうどん(小) ここに来たら外すわけにはいかない 絶品ころうどん ヽ(^o^)丿

しょうゆラーメン+かき揚げ天 今日のメインの目当ては実はこれ・・・

すっきりあっさりシンプルでとても美味しいラーメン

途中からアツアツ揚げたてのかき揚げ天をダイブして 天中華 (^^)v

 

ということで昼はいきなり2杯食べて しっかりお腹も満たされて・・・前記事「長篠城址」に続く。。。

 

そんなこんなで・・・寄り道しながら 長篠・設楽原 をひととおり見て回って そろそろ晩めし

昼にお邪魔した時に 大将が カルボナーラうどんのことを 結構 プッシュしてたもんだから・・

夜も再び長生うどん (笑)

 

長生うどん  新城市(以下略)

まずは ノンアルビール でキュッと・・(^^)v

数量限定 カルボナーラうどん 

これ専用の特製やや平打ち麺の食感と 濃厚ながらも味のバランスがめっちゃくちゃ美味しいカルボナーラソース! これは大正解!ころうどんなどの定番メニューとはまた別で これまためっちゃ美味しい~ヽ(^o^)丿

 

ごちそうさまでした またそのうち・・・ m(__)m

 

 

 

長篠堰堤

 

Sony α7 ZEISS Loxia Biogon 2/35㎜  Sony Xperia SO-02L