牡蠣ステーキ・・・養老 自由軒 | yfc-korogi

yfc-korogi

korogiの日常

2022年12月21日 水曜日

養老 自由軒さんの冬季限定 牡蠣ステーキ が 無性に食べたくなった。こないだまたまた地元ローカルのテレビで紹介されてたので たぶん混んでいるだろうなあとは思いつつ 居ても立ってももいられずとりあえず行ってみた・・・

養老 自由軒  岐阜県養老郡養老町高田967-1

牡蠣ステーキ定食 うまあ~~ヽ(^o^)丿

 

 

案の定テレビの影響で平日の昼でも大盛況でお店は大変そうだけど・・・牡蠣ステーキはとっても美味しかったのでやっぱ食べに行ってよかった 。満足ごちそうさまでした (^^)v

 

 

そのあとは 十六銀行 に立ち寄って 友人の田中さんの写真展第5弾を鑑て・・・

さ・ら・に・・・正月用の酒を調達しに 酒のさいとう さんへ・・・

今回はちょっと奮発して 悦 凱陣

※年末間際ごろには今年の新酒が届くかもしれないとのこと。う~ん気にはなるけどまた買いに来るのもなんなんで 令和三年版でヨシってことでOK!

 

 

 

 

しばらくテレビのほとぼりが冷めるまで様子を見てからまた食べに行こう~っと!(^^)v

 

Sony α7 Carl Zeiss Planar 1:3.5/35㎜ for RF Contax  Sony Xperia SO-02L