たまには岐阜で呑む・・・更科、川原町屋、おせん | yfc-korogi

yfc-korogi

korogiの日常

2022年12月11日 日曜日

今夜は知人と岐阜で呑む約束があるんで 昼めし兼ねて昼過ぎから電車で岐阜へ・・・

いつもは車でひょいと出かける岐阜市中心部へ 電車バスを乗り継いで行くのは ちょいと面倒だけどまあ仕方がない・・・

岐阜駅に着いのが午後2時ちょっと前。こうなると昼めしは 夜まで通し営業のお店しか選択肢がないということで いつものお店へ駅からバス移動・・・

 

更 科  岐阜市京町3-4

冷やしたぬきそば(W) (^^)v

 

食べ終わって外に出たら 冷たい小雨がパラパラ・・・急遽コンビニでビニ傘を調達して 再びバスに乗って長良橋のたもとへ・・・

 

 

川原町屋  岐阜市玉井町28

 

 

 

 

日が暮れて駅前で知人とようやく合流して おススメの居酒屋へ連れて行ってもらう ヽ(^o^)丿

おせん  岐阜市羽根町30-3 富士屋ビル 2F

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりしっかり吞んだくれて 楽しい酒でした ヽ(^o^)丿

 ごちそうさま おやすみなさいm(__)m

 

Sony α7 ZEISS Loxia Biogon 2/35㎜  Sony Xperia SO-02L