11th 粉祭・・・尾州ジャズオーケストラ、ぞうめし屋、CONCO8 | yfc-korogi

yfc-korogi

korogiの日常

2022年6月5日 日曜日 粉祭  @一宮せんい団地

年に一度 一宮せんい団地内の公園で開催される 粉祭 ・・・今年も知り合いのお店(キッチンカー)やら 知り合いのジャズオーケストラなんかが出店、出演。 天気もイイし散歩がてら行ってみるかな・・・

会場に到着して とりあえずあちこちウロウロ 今年は例年以上の人出で大盛況の様子 ヽ(^o^)丿ワクワク・・・なんてあちこっちキョロキョロしながら喉を潤してっと・・・ (^^)v

conco8/岐阜ビール祭り

 

The BISHU TEENS Jazz Orchestra (尾州ティーンズオーケストラ)

2ステージたっぷり楽しんで‥遅めの昼メシ (^^)v

昼飯はお目当ての ぞうめし屋 さん (#^.^#)  注文したごはんを受け取る時に 大将の いまだいさん が飯釜前にいるのを発見! ちょいとごあいさつ・・・ご無沙汰してます~m(__)m

バラシの終わった H井くんと一緒に ぞうめし屋さんの 肉みそごはん全部のせ (#^.^#)

あ~やっぱうまいわこれ~!  ごちそうさまでした 楽しかった~ヽ(^o^)丿

ぞうめし屋 (実店舗) 愛知県西尾市志籠谷町欠下53-1

 
 

Sony α7  ZEISS Loxia 2/35mm   Sony Xperia SO-02L