2016年末備忘録1・・・Asile、百代 | yfc-korogi

yfc-korogi

korogiの日常

あっという間に12月も・・・今年も終わりに近づいてきました。そしてしっかり寒くなりました。

何やかやと忙しくて、とりあえず忘れないうちに写真だけでもアップしとかないと・・年が明けてしまうということで・・(^_^;)

 

12月15日 木曜日  Asile 名古屋市中区伏見界隈

毎月恒例YFC定例会 今月はクリスマスムードで盛り上がり~ヽ(^。^)ノ♪

.....

FOMA P01E

12月17日 土曜日 らぁ麺や百代 岐阜市日野南

 醤油ラーメン全部のせ(大) (^_^)vウマー

 

 追い鰹 醤油ラーメンは、通常の醤油ラーメンとは別メニューでした(^_^;)・・・次回必ず!

※このイラストの「ニャン谷~アウト~」って・・・鰹が鶏を追いかけて・・ノックアウトってことなのかな??(笑)

・・・・・ごちそうさまでしたm(__)m

Sony α7  ZEISS  Loxia 2/35mm