久しぶりの浜松・・・野の香 | yfc-korogi

yfc-korogi

korogiの日常

11月18日 金曜日

今週の月曜日に某所で久しぶりに大将にお会いしたし・・へパリーゼのおかげで昨夜の暴酒もすっきり体調OK!・・天気もいいので・・とまあいろんな要素が重なって・・ふらっとドライブがてら浜松へ昼食をとりに行くことに。。。

野の香 静岡県浜松市浜北区平口

かけ(ひやあつ) とり天セット 

 ムニュすべっとした上品な食感と 一本通ったコシが いい塩梅で融合した ウマイ麺(*^^)v ダシもうまいなあ

平日の午後1時すぎでもプチ行列・・流石!人気店ですねえ(^_^)v

 

帰りに立ち寄った浜松SAで甘味タイム

連れは「うなぎジェラートとわさび」の合盛・・・私(手前)は「うなぎと抹茶」の合盛・・・印象的だったのは・・ウナギよりわさびかな?(笑)  ごちそうさまでした~m(__)m

Sony α7  ZEISS  Loxia 2/35mm