50周年 | yfc-korogi

yfc-korogi

korogiの日常

10月1日 水曜日


今日は、50周年だったので・・・

10時半ごろ名古屋駅に行ったら・・・



記念入場券セットを買う人の行列が・・最後尾で聞いたら1時間半から2時間待ちと言われ・・


 三河安城へ行ってみたら・・



売り切れてて・・・(>_<)

もう諦めて・・・名古屋に戻って・・・

あおなみ線で金城埠頭へ移動して・・


リニア・鉄道館


記念写真を撮りました・・・おめでとう東海道新幹線開業50周年ヽ(^o^)丿


あちこち見て回って・・・発表の時間になったので抽選結果を見に行ったら・・・


 運よく当たった(^^)v




ドキドキしながら運転してみたら・・・


 お粗末な結果でした(笑)


閉館までたっぷり楽しんで・・日が暮れかけたころに栄へ移動して・・・


Doxy



奥村将和さん(ds.per)



山本直人さん(oboe)


やまなおさんカルテットのライブでYFC活動して・・日が変わるころに帰宅しました(笑)

楽しい一日でしたヽ(^o^)丿




Panasonic GF-1 Carl Zeiss Planar T* 2/50 ZM (100㎜) 

Panasonic LX-3 LEICA DC VARIO-SUMMICRON f2.0-2.8/5.1-12.8(24-60㎜) ASPH