4年振りのブログ投稿です。
ブログを放置していましたが、先日定期検診に行ってきたので久しぶりに投稿することにしました。


退院してからは何度か検診に行っていましたが、今では1年に1回定期検診をしましょうということになりました。


手術は左足のみで、右足はまだ手術をしていません。


現在の足の状態ですが、左足(手術をした方)はとても状態がいいです。4年経てばもう痛みも違和感もありません。ただ傷口周辺は少し感覚が鈍くなっているのか、触っても何も感じません。何も支障はないです。


右足(手術をしていない方)はやはり状態が悪いようで、若いうちに手術をした方が良いと言われました。私は現在26歳になりましたが、骨切り術は50歳が限度だと言われました。それ以降は人工関節を入れるしかないとのことです。


手術をしてからのこの4年間、私は妊娠と出産を経験しました。次回詳しく書こうと思います。


ということで久しぶりの投稿でした。