昨日で術後28日、4週間でした。レントゲン検査があり、経過は順調のようです。骨の一部がくっついてきていました。

今まで術足には10キロしか体重を掛けていませんでしたが、今日から体重の3分の1を掛けていきます。

昨日から病院内も松葉杖で歩いています。手で体を支えているので、二の腕がパンパンです。

また、昨日ふと「うつ伏せで寝れるかも?」と思い、1ヶ月ぶりにうつ伏せになりました!久しぶりのうつ伏せはなんか感動でした(笑)

術後4週間の傷跡の写真も最後に載せておきます。苦手な方はスルーしてください。


そして、タイトルにもあったのですが眉毛のこと。入院中はお化粧するのも面倒臭いし、かと言って御見舞にたくさん来てくれるのにすっぴんも恥ずかしい。

ってことで眉ティントしてます。

{E1A601F1-AD03-4933-B52F-494C57712199}

これを塗って乾かして剥がすと、、、
{D0E671D9-6786-449E-B88F-93FECFAE07EB}

こんな感じで染まります!
お風呂に入っても最大1週間程度は落ちません。

眉毛があるのとないのでは大きな違いです。
そして顔にも「すっぴんパウダー」という、肌を綺麗に見せてくれるパウダーを塗ってます。
このパウダーはスキンケア成分しか入っていないので、塗ったまま寝ても大丈夫ですしクレンジングいらずです。

入院中でも少しでも綺麗にしておきたいので…足に負担がない程度に頑張ってます(笑)
本当は毎日お化粧したいくらいなのですが、入院中にバッチリメイクもなんだか恥ずかしくて(´・∀・`)


今日も1日がんばります。

{8CA1199B-0FDB-40CB-88F9-E4F3C1A92E17}

傷口です。最初の頃より綺麗になってきました。触ると傷口周辺は硬いです。