昨日、フローリングで仰向けに転がっていました。

1時間くらいそのままの体勢でしたが、トイレに行こう!と思い起き上がろうとしましたが、痛みが酷くて起き上がることができませんでした。

このときは左の股関節の痛みがひどく、少しも動けませんでしたし、痛すぎて息がしにくかったです。もう起き上がれないのかもしれないという恐怖から涙が出てきました。

10分くらいしたら痛みもおさまり、婚約者に支えてもらいながら起き上がりました。

 

そんなこんなで今週の金曜日に、入院前の検査があります。

全身麻酔になるので、色々な検査が必要になるようです。

 

①検体検査

②放射線一般撮影

③CT検査

④心電図検査

⑤肺機能検査

⑥超音波検査

⑦貯血

 

朝の9時に病院へ行くのですが、すべての検査が終わるのは16時を予定しています。

なななななんと7時間です!恐怖・・・!(間にお昼ご飯の時間もあります)

 

検査が終了次第、詳しく書きます。