こんばんは♪♪

 

ひなたぼっこ文庫&ヨガの

スガヌマヒロムですニコニコ

 

いかがお過ごしですか??



 

今日は


最近読んだ絵本で

涙した😢絵本を


ご紹介しますびっくりマーク

 


それは、こちら⬇️




ご存知でしょうか…はてなマーク




「象の背中」ー旅立つ日ー

原作 秋元 康

原画 白井文




そう

あのAKB48をプロデュースした

 

秋元康 氏が

原作の絵本なのです📗


 

内容は

家族のおはなしですが、、、


 

今だからか

この年齢だからかな

 

わたくし自身が

 

死ぬということ

死ぬというお別れがあること

について


気持ちを向ける機会が

多くなってきたことが

関係しているのか

 

 

なんだか

じーんときちゃいました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣

 


あたりまえのことなんて

何にもなくて 


毎日が奇跡のつみかさね

なんだなと

思いました 

 

 


もともとは

アニメだったようで

 

それが

絵本になったものとのこと

 


CD💿象の背中

もあります

 

 

  



ぜひ

どこかで見つけたら

読んでみてくださいませラブラブラブラブ

  

 

 


ひなたぼっこ文庫にも

置いてありますラブラブ


次回は

7/20(土)16:00〜です



ひなたぼっこ文庫について

詳しくは🔽








 

別件ですが…

これから
お仕事で
公式LINEを作ってみようかと
考えている方へ
 
 
プロラインという
便利なツールがあります音譜音譜音譜
 

実はわたしも
使っています‼️
 
無料のプランでも
いろんなことができて
とても重宝しています照れ照れ
 

 
興味あるおねがいという方は

ぜひ
こちらご覧になって

公式LINEで
お友だち登録して
みてくださいウインクウインク
 
 
わからないことも
詳しく教えてもらえます♡

         🔽🔽🔽

https://d8mfq53j.proline.blog