ひなたぼっこ文庫の

場所が決まって

早いもので3ヶ月

 

文庫🏠のリフォームは

着々と

進んでおります




          ダウンダウンダウン






先日は

畳が入り

びっくりぽん🫢 

 

おうちの中が

見違えるように

なりました✨✨

 


 

そして、、、

 


お家に入ると

気持ちのいい

新しい畳の香りがほわ〜ん照れ照れ照れ

 

 

まさに

畳アロマ爆笑爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート


 



畳を全部あげたとき


リフォーム業者さんが

おっしゃるには

 

業者さん

「これから、

 あげた畳を採寸します!」

「?」


業者さん

「畳って、動いてるんです! 」

「?×100」


 


尋ねてみると。。。


畳は年数を重ねると


1畳1畳

形が変わっていくそうなんです。。。

 

だから

1畳1畳丁寧に測って

 

元の形と同じかたちを

戻すそうです。。。

 


 

1畳は1畳で

みんな同じと思っていた自分は

 

びっくりびっくりびっくりでした❣️ 

 

 

 

職人さんてすごいですラブラブラブ

 

 


 

シロアリの食べた跡も

きれいになってる〜〜🤩



         ダウンダウンダウン



シロアリ駆除5年間保証も

つけていただきました!!

 

 


まだまだ

家🏠自体を改装している段階ですが

 

職人さんが取組む姿勢を見習って

 


何事も

ひとつひとつ

丁寧に考えて

選択して

 

居心地のいい空間を

作っていきたいと

思っていますビックリマークビックリマークビックリマーク