ひなたぼっこ文庫&
ひなたぼっこヨガの
スガヌマヒロムです
 
 

先日

「絵本とヨガとコーヒーと。」
ひなたぼっこ文庫への
絵本の寄贈をお願いしました。
 


すると
翌日には

「絵本あります‼︎」
と連絡をくださる方々が。。。





 


 
こんなに早くに
ご連絡がくるとは
思っていなかったこともあって
 

びっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
そして
じわじわと
うれしさが
こみあげてきたのでしたラブラブラブ
 

他にも…

そっと
郵便受けに入れておいて
くださったり

メルカリで
事情をお話すると
 
お安くしてくださったり
の方も…!



心から感謝いたします💛
 
ありがとうございます飛び出すハート


 
子どものための
くつろぎの居場所としての
ひなたぼっこ文庫
 
 
一歩一歩
🐢の歩みですが

進めていきたいと
思っています



ひかりの街公園にて
 

ここで再び
 
ひなたぼっこ文庫からの
お願いです
 

今よりさらに
 
絵本が
必要な子どもたちに
届くようにびっくりマーク
 

 
もしも
お家に

眠っている絵本や 
素敵な本が
ありましたら

また
処分しようかなと思っているけれど
まだきれいな絵本などが
もしございましたら
 
 
ひなたぼっこ文庫に
譲ってください🙏
 
 

また
 
子どもたちが読むと
いいんじゃないかなあと
思われる本を
ご存知でしたら


ぜひ、教えてください🙏
 
 
どうぞよろしくお願いいたします🙇
   
 
 

あります^ ^という方は…
 
コメントから
ご連絡いただけたら
ありがたいです🙏
 
 
お待ちしています照れ照れ照れ


 
 


次回のひなたぼっこ文庫は

今週末の土曜日
2月17日(土)12:30〜15:00です  
 

秦野市鶴巻温泉駅から徒歩5分の
ひかりの街公園にて
 
 
詳細はこちら💁‍♀️

Instagram


 
公園の駐車場🅿️ ¥100
空いていれば使えますウインクウインク
 
鶴巻温泉駅のまわりには
🅿️多数あります


 
 

別の話ですが…

これから
公式LINEをと
考えている方へ
 
 
プロラインという
便利なツールがありますニコニコニコニコ
 
実はわたしも
使っています。
 
無料のプランでも
いろんなことができて
とても重宝しますびっくりマーク
 

 
興味あるおねがいという方は

ぜひ
こちらご覧になって

公式LINEで
お友だち登録して
みてくださいウインクウインク
 
 
わからないことも
詳しく教えてもらえます♡