皆様こんばんは星



先日

京都のMKボウル上賀茂さんで行われました

『第7回MKチャリティカップ』に於いて


初優勝することが出来ました王冠2



日頃の皆様の応援のおかげです。

心からお礼申し上げます。



これからも更なる精進を重ねたいと思いますので

どうぞこれからも宜しくお願い致します。




色々と

プロボウラー大石奈緒ブログ

の方でも載せてますので


良かったらご覧になってくださいアメーバ





今ファミリーボウルに

スタッフが早速ポスターを作成してくださりましたキラキラ


大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち

嬉しいですねー音譜



大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち





そして今日はさくらんぼテレビさんの

撮影がありましたテレビ




投球シーンや
大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち


コンディションの説明や
大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち

シューズのスライドパーツの調整
大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち


インタビュー
大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち

仕事中の撮影なども含め

3時間かかりましたDASH!


放送日はまだ未定のようです

来週の予定との事でしたが

わかり次第またお知らせ致しますグッド!





9月22日のイベント、

今回優勝できたこともあり

楽しみが倍増しております音譜


楽しんでいただけたら嬉しいです(‐^▽^‐)


申し込みですが

今3名程空きがあるようでしたあせる


まだ迷っているなら(笑)

申し込みお願いしますDASH!



ではではパー