みなさんこんばんは夜景



前回のブログの記事を書いてから

ベッドに横になっても興奮が冷めず

結局寝付けなかった

大石奈緒です(笑)チョキ






遅くなりましたが

第5回バースディ記念大会ケーキ

大石奈緒といっしょにボウリング

のご報告をさせていただきますsei



長文になりますので皆様覚悟してください(笑)





まず開会式

私が事前に撮影していたビデオから始まりましたVideo orange




場内のモニターに流しテレビ


皆さんにご挨拶





『準備はいいですかー』


大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち

お聞きし耳



盛り上がったところで





倖田来未の『WIND』という曲の



『風に向かって 走るんだ音譜

どんな辛いことあっても

明るいー未来がー

そーこーにー あるーからー音譜


と、マシーンの裏か・ら・の・・・








じゃーーーーーーん登場


大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち


『つかみとることを描いて

幸せへと一歩ずつ

進んでいこーぉうー Yeahー』


CDではなく

まさかの歌って登場(笑)カラオケ




いつもカラオケでは

バラードや暗い歌しか歌わない私にとっては

こんな前向きで明るい歌

珍しい選曲なんです(笑)




みんながノリやすく盛り上がれるアップテンポだったのと

歌詞にも意味があって

選曲しましたチョキ




『夢は夢って 諦めかけた そんな時もあったけれども

諦めたって 何も変わらない』


『誰かよりも 上だ下とか 本当は関係ないんだ

自分らしく 精一杯やることに 意味があるんだ』


『つまづいたときは 顔を上げてみて

手を差しのべる友達がそこに


みんなは 君の味方だからそう

信じてもう一度 立ち上がろう』




私とも重なるフレーズがあるし

震災を乗り越えてがんばっている皆さんに向けても歌いたくて

選んだんですよ音譜







今回は歌いながら

サイン入りのぬいぐるみケアベア☆テンダーハートベア

いっぱい投げたので


歌詞も覚えて

一曲の間にちゃんと真ん中に戻って来れるように

ここまでで、どこまで歩いて・・・


っていうのも頭に入れてだったり


大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち

やるからにはちゃんとやりたい私の性格上


なにげにこだわりリハもしてがんばったんですあせる





最後にひとつだけ大きいぬいぐるみを持ち

『欲しい人ーーーパー

真ん中投げまーす

3・2・1』 


大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち

で投げて

ちょうど曲が終了ラブラブ


我ながら タイミングばっちりグッド!




いまいち盛り上がらなかったら寂しいし(笑)

歌って大丈夫か

正直不安でいっぱいだったのですが

予想以上の盛り上がりで嬉しかったです音譜






そして改めてご挨拶をして


私の投球するレーン抽選をして

集合写真を撮りカメラ





ゲームスタートボーリング

大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち

右からと左からの全体の写真ですカメラ


大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち

今回も全レーン貸切でした







皆さんと楽しくお話させていただきながら・・・
大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち

一緒に写真も撮ったり・・・
大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち


楽しい時間でしたラブラブ
大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち

4ゲーム終了し

次は

ドリームマッチメラメラ




ここで衣装チェンジしましたワンピース話変わる

と言っても私服ですが・・・




ユニフォームはいつもテレビで見てもらってるし

試合ではユニフォームが決まっているので


逆に『いつもの私』の方が

みなさんにとっては貴重で

このイベントならではになるかなと思い


私らしさ出していきましたラブラブ









今回も抽選で代表3名を決定し

私とあわせて4人で対戦メラメラ



ほかの皆さんには

バルーンを持って応援していただきました応援する棒人間

見てくださいこの盛り上がり応援
大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち

みなさんの

『さぁいっちょーー』

という気持ちいい声援の中


伸び伸び投げた私は
大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち
1位でしたチョキ



そういえば4ゲームでも

1位でした音譜


みなさん声援ありがとうございましたsei





すべての投球が終わり

表彰式メダル


今回は上位から順に入賞者をお呼びし

このようにクジをひいていただき

当たったモノをプレゼントしましたプレゼント
大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち
私の中古ボールなどなど
にゃ



そしてみなさまに最後のご挨拶をし



無事終了かと思いきや ・ ・ ・



その2へ