とりあえず・・・


イベントは無事終了いたしましたDASH!


皆様本当にありがとうございましたドキドキ


皆さんからのプレゼントを開け、お手紙も読み、


落ち着いたところですが・・・



たくさんお知らせしたいこともありますが・・・


今日は簡単にご挨拶だけにさせていただきます汗




今日まで気を張って、毎日イベント準備をしてきてたので

ホッとしてますDASH!


アンド


さすがにヘトヘトですあせる


今日はお許しください汗





日曜日に東京へ移動し、

P★LEAGUEの収録なので、


帰ってからになると思いますが、


写真もできればお付けして


色々報告させていただきますチョキ




本当にありがとうございました。


それではまたドキドキ



大石奈緒