みなさんこんばんはsei☆

夜分遅くに失礼します汗


いよいよ誕生日birthday記念イベント誕生日まで

1週間となりました薔薇


たくさんの予約申し込みありがとうございました好感謝

先着100名となっておりますが

今のところ約10名程空いていますビックリ


もし出れるけど出ようか悩んでる方などいらっしゃれば

迷わず(笑)申し込みをビックリ


予約のお名前を見てみると

毎年来てくださっていたたくさんの東北のお客様のお名前が

今年はなかったりしたので

震災の影響ではないか、心配もありますなきがお



実際にファンの方にいただいたコメントやお手紙などの中に


震災でボウリング場がなくなり

ボウリングができなくなってしまった方や


津波でボールバックごと流されてしまい

道具が無くなってしまった方や


原発の問題で家に帰れず

避難所生活をしている方など


多くの方が大変な状況のようですあせる




もしボールが無ければ

ファミリーボウルには曲がるボールの無料貸出もありますし


投げなくても見に来ていただければ

きっと楽しんでいただけると思います音符


よかったら心の充電に(笑)いらしてくださいレインボー



今スタッフにも協力してもらいながら

全力で準備を進めていますダッシュ


他にはないイベントができるよう

皆さんに笑顔になっていただけるよう

頑張りますので


23日、皆さん楽しみにしていてくださいねーGOOD


大石奈緒でした花ばいばい