皆様お久しぶりですLOVE


大石奈緒です薔薇



久しぶりの更新になってしまいましたので

色々とまとめてご報告させていただきますピース顔



まずは、18日に放送されたアメトーークアメトーーク

たくさんの方に『見たよ』と言っていただきましたテレビ


ありがとうございます♥akn♥



ネット検索でも大きな動きがあったりaya

たくさんの方にseiLEAGUEを知っていただくきっかけにもなり

嬉しく思いますsei






ファミリーボウルで会計していた時

お客さんに


『昨日のアメトーーク見ました』とか


『昨日アメトーーク出てた大石さんですか!?』とか


『昨日アメトーーク出てた大石さんに似てますね』とか♥akn♥


たくさん声をかけていただきましたキャッ☆




ケンコバさんと楽しくロケさせていただき

カメラの回ってない間や、移動中も色々とお話させていただき、


とても優しく気遣ってくださってステキな方でしたキラ



またお会いできる機会があったら(もう二度とないかもしれないけど)

嬉しいですにゃハート2






そして8月12日に

W_サイクロンジョーカー

ファミリーボウルにやってきたのですakn



大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち

午前と午後の部がありましたが


どちらともちびっ子をはじめたくさんの方が集まってくださりました子供


クイズ大会ボタンや握手らぶ&撮影会カメラを行い


本当に盛り上がってみんなの興奮がMAXアップでした音譜


ダブルまじかっこよかったですハート






そしてそして


たくさんの方に問い合わせがあった


大石奈緒のbirthdayホールケーキイベントですが...



9月23日(金)

開催することが決定いたしましたぁぁ↑イェイ!




まだ詳細が決まっていないので

予約受付もできない状態ですが汗


また受付開始の日が決まりましたら

ご報告させていただきます敬礼









そしてそして

私事ですが・・・




8月24日に


2年ぶりとなる

キラキラパーフェクトゲームkonatukonatukonatuキラキラ

を達成しましたピース




ファミリーボウルで出すともらえる

記念品のカップ優勝カップ


大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち-110825_1708~01.jpg

私もスタッフですがいただいちゃいました♥akn♥



ファミリーボウルの20レーン後方に展示している

奈緒ちゃんコーナー

せっかくなので飾ってます♪


もし機会があったら見ていってくださいねWハート


大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち-110825_1709~01.jpg

詳しくは携帯ケータイ専用サイトの

ボーリングケータイDEボウリング http://kbowling.jp

大石奈緒ブログをよかったらご覧くださいハート




そしていよいよ


今週8月27日・28日は


ファミリーボウルビックイベントの

2011山形オープン

ファミリーカッププロアマトーナメント

が開催されますメラメラ


27日は・13:30~教室&大会

     ・18:00~前夜祭&懇親会

28日は・10:00~本戦

ですハート。


入場料は無料0円ですので

ぜひぜひご観覧くださいキョロ


キラキラ豪華なプロの皆さんがいらっしゃいますし

私も楽しみですハート





28日は私も選手として参加します!


こんな時に役1週間前から風邪で体調が悪くshokopon

まだ熱っぽくて不安もありますがガーン


パーフェクト出したばっかりだし(笑)

自信を持って、気合で頑張りたいと思いますオー



ほぼ毎年決勝で対戦させていただいているので


今年もみなさんの

リラックマ『さぁいっちょー!!!』応援メガホン

の声援を受け(もう決めつけてます(笑))

投げられるように


優勝めざしてがんばります優勝


大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち-110825_1315~01.jpg

ではでは

大石奈緒でしたラブsei