みなさんこんにちはアップ


大石奈緒ですにゃLOVE



だいぶ気温も高くなりあっつー暑い

日中はお天気も良くお日様

夜風が気持ちいーこの頃ですッ夜景



サマーやしの木夏が近づいていますが夏

山形ファミリーボウルのハイビスカスハイビスカスといえば


今年も山形オープンが開催されますボウリング





キラ豪華プロキラを多数お招きし

今年も盛り上がること間違いなしッビシッ!


楽しみですルンakn


スタッフも着々と準備を進めておりますダッシュ




本日よりアマチュアの予選が始まりますうぉーっ!


日程の詳細は

山形ファミリーボウルHP

ご確認くださいチェック

パソコンhttp://www.maruwi.co.jp/YFB/  



震災の影響で

参加できない方が

プロの方もアマチュアの方もきっといらっしゃると思います汗


とても残念です泣


ですが山形が東北の中心となって

活気に溢れるようかお

この大会を通じて何か出来ることがあればと

この大会を盛り上げたいと思っていますオーオーファイト




前夜祭ではチャリティーオークション

開催される予定ですオークションオークション。

みなさんよろしくお願いしますあんぱんまん


ファミリーボウルの仲良しおバカトリオワラ
大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち

 なお & 甘栗ちゃんちゃん & まっつん でしたにへハート


ではまたsei