皆さんこんにちは音符
大石奈緒です(^-^)V




ケータイDEボウリングより
皆様にお知らせがありまーすドキドキ


私も出演している
P★League DVDBOXの発売を記念して

ケータイDEボウリングの応援団員に入会して
P★Leagueに関するクイズに答えていただくと…

正解者の中から抽選で5名様に

非売品ポスターが当たるというプレゼント企画を開催中ですチョキ

ぜひぜひ!!
記念すべきDVDBOXの非売品ポスターをGETしてくださいね(^_^)v音符



また応援団員の皆様には
毎月メルマガを配信中ですドキドキ

私の試合スケジュールや
ブログには載せていない、応援団員の方のみの写真も添付しております音譜


その他にも、
私のオリジナルデコメ絵文字や、着ボイス、毎月のカレンダーFLASH画像がダウンロードできますよチョキ

もちろん、私の個人的な(笑)ブログも更新中ですドキドキ


詳しくは…
ケータイDEボウリングをご覧下さい音符


もう登録済みの方は…
いつもありがとうございますo(ドキドキ-ドキドキ)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



そして、ファミリーボウルでも
数量限定ですがDVDを販売させていただく予定ですDASH!

その時はまたご連絡させていただきますドキドキ

ではではパー