こんにちは音譜大石奈緒です!m(_ _ )m








先日お伝えしました避難者の方へのサービスを


本日より実施することになりました!!キラキラ








「子供たちに笑顔を!プロジェクト」








山形ファミリーボウルを含め、


グループ各店で行ないますグッド!





大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち-子どもたちに笑顔を!






岩手、宮城、福島県から避難されてきている方が対象で




山形ファミリーボウルでは


ボウリング3ゲーム貸靴


無料サービスさせて頂いております!!














本日4/1~4/30までの予定です桜








避難所にもポスターを掲示していただく事になっておりますが、




ブログをお読みになった方で、




もしボランティア活動をされている方や、


避難所に出入りされてる方がいらっしゃいましたら、




ぜひこのサービスをお伝えしていただければ幸いです。










避難所にいらっしゃる方の




ストレス・運動不足解消走る人


ご家族様でのほっとできる時間作りなど


また情報交換などといった意味でも




何か少しでもお役に立てれば幸いですクローバー








避難所の女の子子供たち男の子


笑顔になりますように流れ星




スタッフ一同願っています星