みなさんこんにちは(*^ー^)ノ音譜

大石奈緒ですドキドキ





予定通り、

本日12:00より


クラッカー営業を開始することができましたクラッカー


大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち-110319_1137~02.jpg



一週間、ボウリングの音が聞こえない

寂しい寂しいボウリング場だったのであせる



ボウリングの転がる音・・・ピンの音が響き・・・


『ファミリーボウルだぁぁぁぁ。゚(T^T)゚。』と


感激しておりますラブラブ






うねっていた天井も・・・



大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち-110319_1137~01.jpg

まっすぐーーーーーチョキ(笑)


以前と同じ照明はまだ付いていませんが、

以前よりもしっかり丈夫に直していただきましたv(^-^)v音譜





ガソリンも不足し

まだまだ問題が続くこんな中でも


今・・・


大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち-110319_1324~01.jpg

ボウリングをしに来てくださるお客様や


投げなくても

『よかったよかった』と


わざわざいらしてくれるお客様がいらっしゃって



ボウリングを楽しむだけじゃない


この場所の大切さ


じわじわ込み上げてきます(TωT)






たった一週間という期間で営業できるのか

正直不安でしたが


多くの業者の方にもお手伝いいただき

物凄いスピードとパワーの回復力でしたキラキラ






本当にご協力いただいた皆様


メッセージを送ってくださったり

応援してくださった皆様


ありがとうございましたブーケ1


感謝の気持ちでいっぱいですリボン






昨日も星空夜遅くまで大変でしたがDASH!

お客様のファミリーボウルに対する気持ちが嬉しくて


スタッフも団結力を増して

だんだん楽しくなって来て(笑)




みんな体力はボロボロかも知れませんが


がんばってよかったと

みんな笑顔ですチョキ


私もますますファミリーボウルが好きになりましたドキドキ





今は、

節電の協力もできるだけして行きたいと思いますので

照明も出来る限り抑えている状態です電気


時計営業時間も急遽変更の可能性があります


賞品の仕入れが困難な為、

イベントや大会の開催もまだ見合わせの状態ですあせる


大好評のヒヨコピヨピヨBOWLも卵が仕入れられません(T_T)



まだまだ充分な環境とは言えませんが


一週間前の地震の後、この日本の状況の中、

少しでも皆様の心が温まればと、


ご来店をスタッフ一同お待ちしておりますドキドキ






只今、

コーヒーコーヒー

ソフトクリームソフトクリーム

ポップコーンをポップコーン3


無料サービスしております¥


大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち-110319_1139~01.jpg

数に限りがありますので

無くなり次第終了にはなってしまいますが


ボウリングをご利用にならないお客様でも

無料でサービスいたしますので

ぜひお立ち寄りくださいブーケ2




このファミリーボウルのパワーが

精神的に辛くなってしまっている皆様にも

勇気を与えられるかもしれないと

がんばってきましたので


皆様も『乗り越えられる!!』

復旧を信じて

諦めずがんばっていただきたいです!!






いろいろな想いで、感極まって(笑)

長くなってしまいましたが


本当に皆様

ありがとうございました

m(_ _ )m




これからも


さらにパワーアップした

ファミリーボウル


よろしくお願いいたします音譜