みなさんこんにちは m(_ _ )m

大石奈緒ですラブラブ



地震発生後、

こちらでは初めてのブログ更新になりますφ(.. )



みなさんご無事でしょうか??



本当に被害が大きく

皆さんの心の傷も相当大きく深いかと思います


ニュースを見たり

自分に起こっている現実を見て

胸が苦しくなります





家も家族も職場も全てなくなり

涙を流す方が多い中


複雑な思いですが



建物に数ケ所損傷はあるものの


山形ファミリーボウルでは

お客様もスタッフも無事でしたので


皆様ご安心くださいドキドキ




たくさんの方に気にかけていただき

ありがとうございましたm(_ _ )m




ファミリーボウルを愛してくださった方の為にも

今スタッフができる事を

精一杯取り組んでおります。



私にとって、

このファミリーボウルは家のような

思い入れの深い場所なので、


ここで早く

また皆さんの笑顔や笑い声が響く空間になるよう

願っています(^人^)☆彡





地震発生直後の一部の写真です・・・



大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち-110313_1229~01.jpg


レーンを照らす蛍光灯部分の天井が、

落ちてきてますあせる




横から見ると・・・



大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち-110313_1228~01.jpg

大きくゆがんでしまっているのが

ご覧いただけるでしょうか



本当に大好きな場所なので

『ファミリーボウルがぁぁぁーーー叫び


という感じですが・・・



私達が落ち込んでいる場合ではないので


気をしっかり持ち

全力で復旧作業に励んでおります!!


大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち


まだモニターもついていませんあせる


明日からの営業に間に合いますように星




問い合わせもありましたが、


明日の土曜レッスンは

通常通り行う予定ですキラキラ


しかし、あくまで予定になってしまいますので

万が一行えなくなってしまう可能性も考えられます


皆様のご理解のもと

よかったらまたご参加ください




それでは


まだ余震も、色々な問題も続いてますので、

皆様の無事を祈ります星



また笑顔で会えますようにキラキラ